一歩踏み出す勇気さえあれば なんだってやれるし、誰だって変われる✨

挑戦するのに年齢なんて関係ないさ!
綺麗になるのに遅くなんかないさ!
輝く事をためらうなんてナンセンス!

最高なスマイルと大人のおしゃれを楽しむ、そんな大人でありたい。

いつからでも遅くない!
今が人生で一番若いんです。

人生100年時代!
先は長いよ!

あなたのチャレンジは周りをきっと明るくします。

美しくなって、元気になって、おしゃれして、性格よくて、優しくて、思いやりがあって、
社会貢献できて、愛と感謝に溢れてる大人って
ちょーかっこいいと思いませんか?

そんな大人になろう!

私には自信があります!

なぜなら、誰だって伸びしろだらけだから!!

ミセスオブザイヤー広島大会
ミスターオブザイヤー西日本大会